消費者金融の後悔しない選び方【間違った金融を選ぶとどうなる?】
Just another WordPress site

昨年は生活保護の件や突発性難聴を患っていることを明かしたり、何かと大変だった
お笑いコンビ次長課長の河本準一さんが、自身がやっているツイッターを辞めることを
宣言しており、このようにつぶやいているようでした。
「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで
辞めようかなと思います。応援してくれた人ほんますんません。また、楽しめると思ったら
始めましょうかなぁ。さようなら」とツイートしていました。
その後に「すまん!つぶやく行為が無くなって来たからやめる!」と
理由を説明していました。
河本さんはフォロワーが40万人以上いるらしく、急な出来事に賛否両論の
意見があるそうです。
落ち着いたらまた復活して欲しいですね。